五分袖プル

130314_1.jpg


紺ミニ裏毛とドットのスパンフライスで五部袖プル。
これは縮小して100cmサイズです。


130314_2.jpg


アイロンプリントはドットに合わせて白で。
チア風ロゴにしてみました。



自分で言うのもなんですが、かわいいと思います(* ̄∇ ̄*)





130314_3.jpg




*******************


イベント参加

3月16日 府中アートマート
3月31日 深大寺手作り市


*******************





link

2013/03/14(木)
 こども コメント(2)

こんばんは。こちらの型紙は何%で縮小すると100cmサイズになるか教えていただけますか?先日お姉ちゃんに作ったのですが、とてもかわいかったので弟にも作りたいです。
by: keiko * 2013/03/24 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

keikoさま

作ってくださったんですねー!ありがとうございます(*´∇`*)
100cmなのですが、ソフトで長さを見ながら縮小したので割合がわからず申し訳ないのですが、丈が5-6cmほど短くなるように縮小しました。

幅はゆったりしているので、お子さんにあう着丈をはかって縮小してみてくださいね!

by: Tomotomo * 2013/03/26 17:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search