ワッフルニットのスタイ

130223_1.jpg


このBLOG始まって初のスタイです。
娘に縫って以来7年振り!


130223_2.jpg


裏。
ワッフルニット×天竺で一応リバーシブルですが、ワッフル押し。


ワッフルニット3種×天竺4種使って、11枚作りました。
計算合いませんが、内側に挟んだ生地の都合で。


お気に入りの小さくなった生地が使えてしあわせ。



挟みタグは最初の一枚を作ってどうしても欲しくなったので、ミシンを中断して作りました(^-^;


130223_3.jpg


必要最小限のシンプルさで。

やっぱりあったほうがいい感じ・・・(*´∇`*)ジコマンゾク







link

タグはシルクスクリーンで刷ってます。
ちがうのもうひとつ。


130223_5.jpg


幅2cmのテープだから結構小さな字もきれいでそ?


シルクスクリーン、やってみたいけどちょっと敷居が高い、という方多いんじゃないでしょうか。
Tシャツくん、高いし。
プリントゴッコ、販売終了だし。
版を作ってもらうと数千円かかるし。


なので、タグとかワンポイントくらいの小さな印刷が手軽にできる版を販売したいなと目論み中。

130223_6.jpg

サイズもお手軽。
詳細は企業秘密(笑)

セミオーダーでオリジナルタグの版、
需要ありますかー?
2013/02/23(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search