リメイク パーカー

130207_1.jpg


親戚からお下がりのトレーナーをいただいたので、リメイク。
せっかくの mini-k だからね。


もとはこちら

130207_2.jpg

汚れはほとんどなかったけど、ネックのよれよれと袖口が気になった。


端切れのイエロー裏起毛でフード仕様に。
ニットテープでちょっとピンク要素をプラス(^-^;
裾と袖口は縫い目から切って、ピンクリブで処理。

一か所、墨のはねたようなシミにはアイロンプリントを。
(見づらいですが、右裾につけてます。)


まぁ無難な仕上がりです。



娘の反応は上々~。
クラスに mini-k 好きの子がいるらしく、見覚えあるキャラが嬉しかったようです。


さっそく今日着ていきましたー(*^-^)メデタシ



でも、洗濯を重ねた綿の裏毛は、目が詰まってて固いねっ
ロックの針折れましたー。






link

2013/02/07(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search