リメイクdeデニムショートパンツ

130126_1.jpg


デニムは既製服にかなわない!


というわけで、リメイク。

もとは兄さんの着れなくなった140のデニムカーゴ。
サイドポケットのついていた部分をそのまま使いました。
腿のあたりを使ったのですが幅ギリギリでした(*´∇`*)


ウエストはリブで。
前のしるしにボタンだけつけました。
元のパンツについてた革風タグを使いまわそうと思ったら、うまく外せなかった。


娘服にデニム系のパンツが少なかったのでうまくリメイクできてよかったです。
もう少し娘ボトムを作りたいなと思います。





link

2013/01/26(土)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search