スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こびとパーカー

130123_1.jpg


楽天の子供服で見かけたパーカーがかわいかったので、似た感じのを。
cosmoさんの★柄裏起毛×pugcabinさんの縄柄ローゲージジャガード。

元の服の商品名がドワーフパーカーだったのでそのままネーミングもお借りしました。
フードがとんがっててこびとみたいだったのですが、そこは丸くしちゃったのであまりこびとの片鱗はないのですが(^-^;


この形、フード周りの太リブがポイント。
フードをかぶると顔の周りにスッポリ。
面白いです。

そしてフードをかぶらないと、

130123_3.jpg


オフタートル?風。


フード被るととてもあったかいそうです@娘




130123_2.jpg


胸にはアイロンプリント。
次回カット予定の新デザイン。



面白かったので作りましたが、通学向きではないですね;
サイズも大き目になってしまったので、休日のくつろぎ着かな。






link

2013/01/23(水)
 こども コメント(4)
久々のコメントですが^^;
変わった形でおもしろいね~!
フードかぶったところも見てみたいな*^^*

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします<(__)>
by: kumi * 2013/01/23 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しております。
私は、いつも遊びに来てるんだけど・・・笑
久しぶりにコメント残します。
すんごい。かわいいっ。
こんな形の型紙を作れるなんてやっぱりすごいですね。

ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by: snowmama * 2013/01/24 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

kumiちゃん

コメントありがとー!うれしー(*^-^)

変わった形だよね!!
私も見かけたときは衝撃だった(笑)
小さな男の子が着ててかわいかったのよ。
再現しきれてない気もするけど、雰囲気だけ;
着用、娘にお願いしてみるー!

こちらこそどうぞよろしくねー!
by: Tomotomo * 2013/01/24 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん

こちらこそご無沙汰しております!
私もチョコチョコこっそりうかがってますよぅ(*´∇`*)

もっとかわいいフードだったんですが、完全再現は難しかったです(^-^;
今日はとても暖かくなったので、出番があるのかも不安・・・;

ふたごちゃん、大きくなったよねー!!!
早いなぁ。
今年も三人の成長楽しみにしております!
どうぞよろしくー<(_ _)>
by: Tomotomo * 2013/01/24 21:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

