スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

タートルプル

今年の縫いおさめ、かな。

121228_1.jpg

猫さんで昨年購入したボーダーファーで娘のプルオーバー。

ふわふわです。
縫うときもふわふわ、モケモケでした・・・☆≡(*。< ) クシュン!


裾も袖口もすべて共布で。


袖口を縫うときにまさかの失敗。
肩側に袖口布を縫い付けるという、今までしたこともないことをしでかしました。
長さがだいぶ違ったはずなんですが、うまいことギャザー入れながら縫えちゃったようで。
我ながらうまく付いた、と思ったら不思議な形の袖が出来上がっていました。
縫い目がモケモケに埋まって、ほどくのにかなり時間が;


121228_2.jpg

ほら、ふわふわ。


かなり肌触りもいいようで、肌着の上に試着した娘が悶えておりました。





***************************


おそらく更新おさめになりそうなので、ご挨拶。

今年も大変お世話になりました。
もう少し更新・新作UPできるとよかったのですが、このくらいで
細々とやっていくのもいいかなと思っております(;´▽`A``
shopではたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました!

おともだち登録も数を伸ばし、のべ2760名超に!
お友達らしいことが全然できておらず申し訳ありません。
いただいたコメントに励まされています!

本当にどうもありがとうございました。
また来年もお付き合いいただけると嬉しいです。


みなさまよいお年を!




link

着用おさめ。

先日のタートルプル。
(同じタイトルだった・・・w( ̄▽ ̄;)w)



121228_3.jpg


もう少し肩幅を削ってもよさそう。
今回のも同じパターンで作っちゃったけど;



これから年賀状がんばりますー(T▽T)
2012/12/28(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

