
--/--/--(--)
スポンサー広告

タートルプル

121220_1.jpg


娘に。
先日の自分服と同じ生地、というか残りです。

アイロンプリントの見本に作成。


121220_2.jpg


TWENTY HEARTS  20このハート 見たままですね(^-^;
娘にウケがいいハートモチーフ、つい作ってしまいます。

こちらはラバーのシルバーです。


121220_3.jpg


袖口と裾はブラックのアラン。
半端ものを使い切りー(*^-^)v


袖とネックは接結のざっくりした面を、
見ごろはアイロンプリントの付きがよさそうな天竺っぽい面を使っています。
画像でなんとなくわかるかな。




121220_4.jpg

こんな感じで。


学校に着て行ってくれるかな。
(もちろん足元は運動靴ですがね~;)



*********************


twitterでつぶやいたのですが、カートオープンのお知らせ・メルマガサービスはメルマガで、進捗情報はBLOGでお知らせします。
どこで何を、どのタイミングで何を更新しようか悩むことが結局更新の妨げになるという事態なので絞ることにしました<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします!







link

2012/12/20(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

