
--/--/--(--)
スポンサー広告

自分服 肩落ちプルオーバー

ただ今shopオープンに向けて少しずつカットし始めています。
少々お待ちください。

****************************


121208_1.jpg

あまりに自分の着る服がないのでシンプルに。
着心地のいい服を布に乗せて適当に作りました(^-^;


肩の落ちた形です。


121208_2.jpg

本体は接結っぽいニット。
こちらもTOMATOさんの安いニット棚で見つけたもの。

リブはざっくりタイプ。


生地任せの一枚です(f^^)


袖も丈も長めにゆるっと。


さっそく着てます。
あと何枚かほしいけど、大きな生地ないなぁ・・・。






link
2012/12/08(土)
 おとな

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

