
--/--/--(--)
スポンサー広告

こもの

小物気分だったので。


120914_1.jpg


ボアのワンショルダーバッグ。
内側は紺のギンガム。


120914_2.jpg


ポケットひとつ。
ゴールドっぽいプラスナで留めます。




まだボアを触るのは暑いですねー(-"-;A



120914_3.jpg


こちらはボックス用に。
手ごろなシュシュは売れ筋だそうなので(-ω☆)

6種を二個ずつ作りました。



娘にも作ろうと思います。





moreより先日のプルの着用。



web shop pipico


アイロンプリントリクエスト随時受付中!
リクエストいただいたものを優先にカートに補充します。
⇒⇒アイロンプリントリクエスト

メルマガでshop情報をお知らせしています。
メルマガ限定で送料サービスを行うこともあります、ぜひご登録ください!

Web shop Pipico  メルマガ購読・解除
        
              読者購読規約   powered by まぐまぐ!



link

120914_4.jpg


下はフリルニットのスカートパンツです。



・・・手首とかまだ赤ちゃんみたいなプクプク加減ですなー(^^ゞ
2012/09/14(金)
 こども コメント(4)

このシュシュ、とってもかわいい!
よかったら作り方を教えて欲しいです。
by: あこ * 2012/09/14 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

今のうちから冬物作り始めないとね♪
ワタシみたく、季節外れなものをアップすることになっちゃうから!!気をつけて☆

着画のコーデ、うちのくぅちゃんは大好物だよ☆今、一緒に見ててね、かわいい~~~♪って。ピンクLOVEかと思いきや、落ち着いた色味も外さないみたい♪
by: いずみ * 2012/09/24 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

あこさん
シュシュ、簡単でハギレ処理にいいですよねー!
(作るために生地買いましたけどね;)
無心で作れて楽しかったです。

よく知ってるあこさんだったら、今度一緒に!(笑)
by: Tomotomo * 2012/09/28 18:21 * URL [ 編集] | UP↑

いずみちゃん
怒涛のUP、すごいねー!
今年は秋冬に早めに取りかかったつもりが、あっという間に寒くなってきたよー(・Θ・;)

くぅちゃんもモノトーンいける!?
さし色にピンクもいいよね!
by: Tomotomo * 2012/09/28 18:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

