スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ストレッチデニムのショートパンツ×4

120710_1.jpg



先日まとめて裁断してあったショートパンツ、形になりました(;´▽`A``


120710_2.jpg


★柄のウラゲ。
ウエスト部分は黒のリブ。

ちょっと暑いかな;


120710_5.jpg

迷彩ミニ裏毛、ベージュリブ。


120710_3.jpg


ベージュ系ヒョウ柄、ブラウンスパンフライス。


120710_4.jpg

グレーにハートのポンチニットかな? グレーリブ。
娘にいろいろ作りましたがいよいよ最後のハギレ。




どれもコーディネートしやすいと思います(*^-^)
秋冬にスパッツと重ね着したり、二―ハイソックスと合わせてもいいかな。




娘には先日のプリント柄のを残して、あとは子猫堂さんに送ります。




web shop pipico


アイロンプリントリクエスト随時受付中!
リクエストいただいたものを優先にカートに補充します。
⇒⇒アイロンプリントリクエスト

メルマガでshop情報をお知らせしています。
メルマガ限定で送料サービスを行うこともあります、ぜひご登録ください!

Web shop Pipico  メルマガ購読・解除
        
              読者購読規約   powered by まぐまぐ!



link
120710_6.jpg


同じ形なので先日のパンツの着用を。

ダッフィ、暑苦しくてすみません。
タコ踊りとか始めちゃったんで、手の動きを封じてみました。



後姿、かっこいいですよぅ。
もうちょいTOPSが短いとヨーク部分が見えていいんですが。



…ただ、このプリント柄、TOPSを選びます(ノ◇≦;)
とっても合わせにくいっす。


もう一枚娘用に迷彩作ろうかな。
2012/07/10(火)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

