Kさんのテーパードサルエル(大人服)

120622_1.jpg


縁あってゲトしたKさん作のテーパードサルエルパターン。


申し訳ないっ、生地の都合上ハーフ丈にアレンジ、リブ仕上げにしたのできれいなテーパードの部分が台無しです;
そしてニット指定の部分も共布仕上げです;

そのほかはいただいた仕様通りに丁寧に縫いました。


生地は深い紫の綿麻。
1mでちょうど作れました!!


ゆったりしてて、切り替えもかわいくっていいですよーーー!!


120622_3.jpg


ポケットがきれいにつけられてうれしかったので、アップで。
布帛はビシッと決まると楽しいですね。



また作りたいパターンです。





web shop pipico


アイロンプリントリクエスト随時受付中!
リクエストいただいたものを優先にカートに補充します。
⇒⇒アイロンプリントリクエスト

メルマガでshop情報をお知らせしています。
メルマガ限定で送料サービスを行うこともあります、ぜひご登録ください!

Web shop Pipico  メルマガ購読・解除
        
              読者購読規約   powered by まぐまぐ!



link

小さ目に着用を。

120622_2.jpg


所在なさげな手(笑)


夏にヘビロテすると思います!
Kさん、ありがとうございましたっ。


合わせるサンダルが欲しいー。
2012/06/22(金)
 おとな コメント(2)

おお~!縫ってくれたんですねー。
嬉しいー❤
ハーフ丈、涼しげでいいじゃないですか!
色も可愛いし、リブもピッタリでいい感じですねー。
リネンで作ったらどんな感じになるんだろうと密かに思ってたので、綿麻で作った画像見れて嬉しいです。
ありがたやー。

あ、例の件お願いしたいのにメールするのが億劫なメール無精・・・
頑張ってメールします! 笑
by: 謎のK * 2012/06/24 11:04 * URL [ 編集] | UP↑

わ、謎のKさん(笑)
気づいていただけてうれしいですー!
いやぁ、自分のボトムなんて作ったことないのでドキドキしながら作りましたよ。
ほんとよくできたパターンで感動しましたー(〃ω〃)
ありがとうございました!

例の件、お待ちしておりますよん!!
by: Tomotomo * 2012/06/24 20:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search