
--/--/--(--)
スポンサー広告

フェイクプリントタンク

120618_1.jpg


アイロンプリントをいろいろ試作中。
スパイダー柄のネクタイとファスナーポケットのアイロンプリントが出来たので一番手軽に作れるタンクにお試し。


パッと見OKなのですが、

120618_2.jpg


ネクタイのほうはカットがズレまくり~(´;ω;`)
細かいパーツは行方不明…
何枚かカットしたのですがほぼ失敗。
データ作り直しです。


ポケットのデザインは大丈夫そうですね。



ネクタイはステンシルのほうが雰囲気がでるかなぁ。







**********************


コメント欄、復活。
お時間ある方、よろしければ気軽にコメントくださーい(*-∀-)








link

「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。

2012/06/18(月)
 こども コメント(6)

カワイィー(=´∀`)人(´∀`=)
この感じスキだわー♪
親子おそろい?
by: りえ。 * 2012/06/18 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

わーい!(^^)!
久々のコメントさせてもらいます。
プリントで一気にオシャレなタンクに変身!ですね。
tomotomoさんどんどん新しい開発(?)にチャレンジされててすごい!
私も見習っていろいろがんばろー。
by: さと * 2012/06/18 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

りえ。ちゃん

コメントありがとう!
確かにりえ。ちゃん好きそう~!

サイズは90くらいと120くらいかなぁ。
R太には小さいかー;
by: Tomotomo * 2012/06/18 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

さとさん

おひさですー!!
さとさんのとこにもちょこちょこお邪魔してますよー!
お洋服ももちろん、お庭・お花にくぎ付けです。
(サボテンもエアプランつも枯らしちゃう女なので)

プリント、はまってます!
服にしても、プリントにしてもとにかく試作が楽しくて仕方ないです;
by: Tomotomo * 2012/06/18 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントは初めてです。
いつもパターンを使わせていただいています。
フェイクプリント素敵です!
特にポケットがツボです!
近々販売の予定はありますか?
ステンシルだとお得感があってうれしいのですが・・・。
羽織カーデDLさせていただきました。
ありがとうございました!
by: そら * 2012/06/22 12:44 * URL [ 編集] | UP↑

そらさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(〃ω〃)
パターンも使ってくださってるんですね~!

フェイクプリント、販売に向けて調整中してます!
細かい部分がなかなかうまくカットできなくて…;
ステンシルも今挑戦中です。

夏本番前までには販売にこぎつけたいなと思ってます!
もう少しお待ちください(´ω`;)
by: Tomotomo * 2012/06/24 21:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

