
--/--/--(--)
スポンサー広告

フリフリショートパンツ

120611_1.jpg


娘服。
デニムニットで裾にフリルのついたショートパンツを。


チュールでフリルいっぱいのショートパンツ(既製品!)があるのですが、学校で椅子に座っていると足が痒いとのこと。
それならばと、デニムニットで作ってみました。
既製品はウエストから6段くらいフリルなんですけどね。
どうせTOPSに隠れて見えないので、裾部分だけ。


120611_2.jpg


フリルは適当なんですが、三段つけたのでそれなりに見えます(*-∀-)ゞ


真ん中だけ裏側を使いました。
長くて面倒なので、端は切りっぱなしです。


5㎝幅の生地にギャザーを寄せて3㎝おきにショートパンツに縫い付けました。





思ったよりかわいくできたー。満足。







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2012/06/11(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

