スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ボーダープル(大人服)

120601_1.jpg


あまりにも自分の服がない(ような気がするだけ?)ので。


気に入ってる既製品のプルオーバーを布にのせて、ざくっと裁断。
適当に作りました。


首回りと袖口は共布でバインダー。
裾も共布でリブ風に。



色は墨黒のような紺のような。


実は元の生地はこちらでした。

120601_2.jpg


ベージュと白のボーダー。


そのまま作ったのですが、出来上がって着てみたら似合わない(ノω=`)
綺麗な色の似合わない私・・・残念;


とはいえ適当な自分仕様なので、私が着るしかない。
仕方がないので手持ちのこちらを使用。


 


昔、やっぱり色の気に入らなかった布を染めるために買った染料。
パープルが残り少なかったので、二色を適当に混ぜて使用しました。
ちょっと黒が多かったのかな。


若干ムラがありますが、私に似合いそうなくすんだ色に染まりました。メデタシ。







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。

2012/06/01(金)
 おとな

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

