娘Tシャツ×2

120529_1.jpg


本当に必要な娘服=半袖T。
やっと作りました。


こちらはワッフル地にラメでヒョウ柄っぽいプリントのニット。
出来た瞬間「やっちまった。おばさんっぽい・・・;」と思ったのですが、娘が着るとそんなこともなくて一安心。


サイドに自作の挟みタグを。



120529_2.jpg


もう一枚はオークションで手に入れた、「BATSU」のニット。
形にできてよかった。


ちょっとネックがびよびよっとなっちゃてますね、失敗…;


二枚とも袖口はバインダー処理しました。
すっきりした感じでいいんじゃないかな。





久しぶりの着用、moreより。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。

120529_3.jpg


すっきりした形でよさそうです d(゚∀゚)

2012/05/27(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search