
--/--/--(--)
スポンサー広告

ワッフルdeタンク&キャミ

120524_1.jpg


ドクロのワッフルニットで。
シンプルなタンクです。


120524_2.jpg


後ろも控えめにえぐった程度で。



同じニットで

120524_3.jpg


こちらもシンプルなキャミ。


肩ひも部分の長さってバインダーでどうやって調整しながら縫うの~?
と、悩んで結局縫い目をカウントしながら縫いました。
印付けとくのかな。




一応バインダー部分。

120524_4.jpg


バインダー布はテレコな薄手の生地。
家庭用ミシン×トルネイオの32mm四つ巻バインダーです。


2008年頭に手に入れたバインダーがやっと日の目を見ております・・・;
トルネイオでうまく使いこなせないことが悔しいですけどね~(´ω`;)







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。

2012/05/24(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

