LOVE HEART 半端袖プル

遅ればせながら「いろいろぬってます。」の詳細を。


120519_1.jpg


ラメの入ったミニ裏毛で半端袖プル。
娘プリント、とほぼ同じです。
胸にはショップの定番でもあるLOVE HEARTのラバープリント。


サイズ違いで2枚作りました。


120519_2.jpg


トルソーが娘サイズには小さくなったので新たに一体。
娘よりちょっと大きいかなくらいのサイズです。
(初代は娘がぴっぴちゃんと名付けていたので、二代目はショップ名にちなんでここちゃんで。)


服のサイズに合わせてアイロンプリントのサイズも調整してみました。


こちら二点、委託に。






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。



・・・え、委託?って思われたでしょうか(*-∀-)ゞエヘヘ


6月より子供服の委託はじめます。
都内の「子猫堂」さんです。
広くて明るい実店舗に惹かれてお願いしました。


細く長く続けたいな、と思っています。
2012/05/20(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search