フレアパフT

もう五月なんですね・・・(゚∀゚;)ヒー
我が家の連休は、兄さんたちの部活の予定がマチマチなので実家に顔をちょこっと出すほかはのんびりマッタリな感じです。


*******************


120504_1.jpg


試作。
身頃をフレアな感じにしたパフT。



120504_2.jpg


後ろ下がりの裾広がり。


120504_3.jpg


袖は結構パフってます。
ギャザーを寄せてさらにリブ伸ばしつけ。


120504_4.jpg

シルバーのバラ。
文字部分をアイロンで溶かしてしまって、売り物にならなくなったもの;;
そんなのばっかりですねぇ。



私にしては爽やかな一枚かな(笑)





一応着用、moreより。






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。


120504_5.jpg

娘、向かって左のテレビにくぎ付け。


ちょっと広がりすぎな気もしますが、まぁいいでしょうか。
袖の形は気に入ったので、身頃は普通の形でもよさそうです。
2012/05/04(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search