
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒョウ柄ショートパンツ

【アイロンプリント再販リクエスト】
【パターンリクエスト】


右サイドのフォームにて受付中
パターンリクエスト詳細はこちら→★★★


********************


120426_1.jpg


ショートパンツ、もう一枚。


先日のドットのパンツと同じです。
今回はヒョウ柄のポンチニットで。


ポケットは後ろに一つ;


120426_2.jpg


ポケット口はベージュのリブ、星条旗風のチロルテープを挟みました。
微妙な組み合わせですが、私の中ではアリです(*-∀-)



120426_3.jpg


前はシンプル。
前回同様、ロープを前後の目印にしてあります。



裾は共布でリブ風につけて、やはり一折りして履く仕様です。




シンプルな白Tシャツに合うんじゃないかな。









link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2012/04/26(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

