
--/--/--(--)
スポンサー広告

チア用スウェット

120120_1.jpg


あまりに寒いので、チアの練習用に。
スリムなややブーツカットパンツ110の裾にリブを付けただけのパンツですが、ブーツカットで広がった裾なのでボリュームが出ていい感じ。

(自分で言うのもなんだけど、体型が合えばすごいカッコいいパンツなのでたくさんの人に作ってほしい!!)


いろいろ在庫があるのに、厚手の生地はほとんどなし。
一番厚みがあったダンボールニットで作りました。


右にはグリッターレッドのアイロンプリント。
Cheer Up とハートのピースマーク。

120120_2.jpg

後ろには羽ハート。
腿のあたりかな。



今日はスパッツにこのスウェットを重ね履きして練習に行きました。
もう少し丈を伸ばしてリブのほうがかわいいかも。


習い事でダンスやってる方、ゼヒお試しください (゚∀゚d)



普段用にもよさそうなので、また作りたいと思います。
そのために裏起毛、注文したよっ!

2012/01/20(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

