
--/--/--(--)
スポンサー広告

長T&プルオーバー×2

今年の縫いおさめ。


111231_01.jpg


いつも足りないといわれてるもの。
普通のTシャツ;;


テレコの生地。
びよびよ伸びるので、細めに。
冬仕様でタートル。


裾は久しぶりにトルネイオ。
うまく縫えた!(*-∀-)


111231_02.jpg


迷彩のスムースでプルオーバー。
重ね着用にしては首が詰まってるかな;
リブじゃなくてバインダー仕様のほうがよかったか・・・。



111231_03.jpg


これはネットショップ徘徊でかわいいなぁと思った大人服を参考に。
袖が長いですが、ボーダー部分が着るとふわっとなってよいかな。


これは着たほうがかわいいと思います。
まあ大体イメージ通り。


もうちょいオフタートルっぽくしたかったな。





着用はmoreより。



*******************


今年は3月にLALALA、12月にアートマートと違う形態のイベントに参加。
web shopも不定期・気まぐれ更新ながら、たくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございました!


BLOGもshopももう少し更新できればなぁと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



みなさまよいお年を!


111231_04.jpg


プルオーバーの着用です。


迷彩のほうはやっぱりネックに改良の余地ありかな。
裾もリブで絞めないほうがよさそうですね;;


ボーダーはまぁ合格!
2011/12/31(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

