姪っ子へ

姪っ子用に。

ピンク服作ってあげるねーといいつつ、程よいピンク生地の在庫がない…(#゚Д゚)
それっぽいかなぁと思われる生地でとりあえず・・・。



111224_01.jpg


娘曰く「うすむらさき」のキルトでプルオーバー。
姪っ子は保育園なのでフードなし。
しかもハイネックは首がかゆいからいや、なそうなので、シンプルな形に。


胸には雪の結晶のフロッキー。


111224_02.jpg

ポケットもあります。
色はコチラのほうが近いかな。



111224_03.jpg

娘曰く「白だね」
そうだね。これは白だね;;


インナーなので白でもいいでしょう。
お腹でないように丈長めの長Tです。



111224_04.jpg


ラストはドピンクにしてみました(;゚∀゚)
胸にアイロンプリント。


これはさっき作ったので、簡単な仕様です。
夕方会えることになったので、急いで作ってみたよ。



どれも姪っ子のツボを突けてないない気がするので、ラブリーなピンクのお下がりを一緒に持っていきます…。



またリベンジするから。
とりあえず我慢してにゃー。


2011/12/24(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search