
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぱじゃま×2

モニターのみなさまより徐々にご報告いただいております!
ご協力ありがとうございます!


今回募集に間に合わなかったみなさま、申し訳ありません!
またの機会にぜひご参加くださいませ!


*********************


在庫で縫おう会。


111024_1.jpg


朝晩寒くなってきたので、取り急ぎ長袖パジャマを。


おそらくsun&leafさんのクルミ色の接結(キルト?)と生成りのリブ。
これで使い切ったのですが、微妙にネックの生地が足りてない・・・;;
二枚で剥いでます。


パンツも長さが足りず、裾を切り替え。


ネックはちょっと開きすぎなのですが、
でも着せてみたら気になるほどではなかったので、このまま着てもらいます。



勢いでもうひとつ。


111024_2.jpg


コチラもsun&leafさんのぞうさん。
上しか取れなかったので、下はグレーのちょっと変わったワッフルで。
一応セット感を出すのに裾にぞうさんつけました。


どちらも柔らかい、「パジャマにはもったいないけどパジャマにぴったり」な生地。
着心地はとてもよさそうです。


たっぷりサイズなので、長く着てくださーい。








link

コメント欄閉じてます。
2011/10/24(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

