スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ネクタイ?付き半端袖スキッパー

110921_1.jpg


妄想通りの服できたかな。
なんちゃってネクタイのついた半端袖のスキッパーです。


チェックのスカートと合わせるならやっぱり制服風でしょ?
襟付き、前開きだと私にはハードル高いので、
今まで作った中からスキッパーをチョイス。
袖丈を伸ばし、ちょっとゆったりラインに調整。


袖も太めにしてリブでふんわりしてみました。


そしてネクタイ。
ネクタイと呼んではいけないほど適当なのですが、
やっぱりコーデには必要(笑)


110921_3.jpg


後ろがゴム。
何しろおまけ的存在なので、簡単に適当に作りました。



110921_2.jpg


ちょっとルーズなイメージで。
ゴムが見えないように、長さだけは測りましたよん。








着用はmoreより。






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
110921_4.jpg


先日ポチッた昨年の型のお安いブーツ↓と。






娘は「AKBみたいー(ノ▽〃)」
と大変気に入ったようで、歌いながら踊っていました。ヨカッタヨカッタ
2011/09/21(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

