スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさしぶりです(^^ゞ

久しぶりの更新です;


が、夏休みは特に服を作らず…
だんだん涼しくなってきたのでそろそろ始動したいと思います。


で、今日の更新はお詫びです。


フリーパターンの画像が全部見られない状態でした;
blogを統合したときに、閉鎖した方を完全削除してしていたことをすっかり忘れておりまして。


登録していただいたのに画像が見られない方がいらっしゃたのではと思います。
申し訳ありません!
(パターンのダウンロードは大丈夫だったと思うのですが;)


これから徐々に再UPしていきますので、もう少し見づらい状態が続くと思いますがご了承ください!




とり急ぎおわびまで!


*******************


だけでもなんなので、ちょこちょこ作ったコマイものからひとつ。


110916_1.jpg


最近娘がよく遊んでいるシルバニア。
ポケモンや戦隊、プリキュアのソフビも大勢同居しているので、家具が足りなそう。


とりあえずうさぎさんだけでもみんな座れるように、ソファを作ってみました。


材料は100均で揃えました。
ソファ本体は組立棚のMDF棚板。
カッターで地道に切りました…。
(バルサ材も購入したものの、表に出る部分にはいまいちかな)
ボンドの付きもよいのでおすすめ~。


座面は同じくMDFに余っていたフェルトを載せてそのあと布でくるんでます。
花柄生地の在庫はうちにはないので(笑)、これも100均で。


ペンキを塗った本体に、座面を載せて出来上がり。



いろいろ試しながら3つ作りました…。


たまにはこういうのも楽しいかな。
いかがでしょ?







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/09/16(金)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

