ドルマンプル&ゆかたドレス着用

110719_1.jpg

涼しそうな服を、とドルマンプル。


裾、首周りは共布。
袖口は三つ折り。


110719_2.jpg


こんな地模様の入ったニット。
でもスケスケ…


重ね着したら暑いじゃんね;







ゆかたドレス着用はread moreより。


110706_1.jpg


こんな感じです。


幼稚園のイベント当日は

110719_3.jpg


クリップでつけられるリボンを(当日;)作り足して、こんな感じで。


意外とフリフリ系のゆかたの子がおらず、ちょっと目立ちすぎたか;;
でも先生からも他のママ達からも好評でしたー!


110719_4.jpg


髪型はこんな感じです(^ー^)
左下と右上に分けて、左はおだんご。
右は高い位置で一つに結び、半分を三つ編みして根本にグルッと留めて。
もう半分はちょっと逆毛を立ててフンワリ。
リボンをつけて出来上がり。


いかがでしょ!?
2011/07/19(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search