sakuratakoさんのヘアゴム!

110503_1.jpg


いきなり着用ですが。


先日かわゆいヘアゴムをUPされてたsakuratakoさんに、娘にも作ってーっとずうずうしくお願い(^^;)
かわゆいのが我が家に届きました~( ̄m ̄* )


以前からかわいいヘアゴムとか小物をガンガン作ってるのは知ってたのでいつかはと心の中で目論んでたんですが、ついに!(笑)
(私、ホント小物はダメなので・・・)



・・・で、肝心なヘアゴムの画像。どうしてもうまく撮れなくて;
いい画像が撮れるまで、画像がとてもきれいだったsakuratakoさんの記事をゼヒ!(^▽^;)


→ sakura diary  ヘアゴム ←


(sakuratakoさんのお子さん、我が家と同じちょっと歳の離れたにいさん2人に娘ちゃんなんです(ΦωΦ)フフフ)


いやぁ、ホントすごいんですよー。
リボンとかデコレーションが程よく盛ってあって、娘のドツボ。
こういうのなかなかないんじゃないかなぁ。


これからガンガン使わせていただきたいと思います!
ゴムが映えるカワイイ髪形、研究します。



sakuratakoさん、ホントにどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)









コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/05/03(火)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search