スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

またお絵かきしてみました・・・

ついにGWですねー。
我が家は中学生二人の部活の予定満載、no-planなGW;;


****★****★****★****★****


成長がのんびりな娘の服は足りているのでなかなかモチ上がらず。
前回のプリントに拍手いただいたので、調子にのってアイロンプリント用にお絵かきを…。


ちなみに前回のはコレ。


p_0501.jpg


ウサギ×チア



ほかのも見てやってください…(^▽^;)
read moreより。
p_0502.jpg


さぼてん、さぼテン、SaBo10… 突っ込みはなしで。


p_0503.jpg


乾電池。ちょうど机の上にあって目にはいったので。
単三・・・かな。


p_0504.jpg


タンバリン。子ども達のアイディアより採用です。
カスタネットは不採用(笑)
個人的に音符の顔がお気に入り。


p_0505.jpg


ハート好きさんに。



とりあえずチアウサ+4点。
もう少し調整して
幅15cmくらいで大き目にカットしてみようかと思っています。



お付き合いありがとうございました!
ご感想、おまちしております・・・(*- -)(*_ _)
2011/04/29(金)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

