LALALAvol.3 ありがとうございました

110306_1.jpg


遅ればせながら…;
LALALAいってきました!


詳しいレポはLALALA blogにてたくさんの画像とともに紹介されておりますのでご覧ください(*^-^)


自分の作ったものが売られているところに立ち会うのは初めてなのでそれはそれはドキドキ…(^▽^;)
いろんな方に手にとっていただいてるのを見ることができ嬉しかった♪


togaさんをはじめとする当日スタッフの皆さん、お客さまとしていらしていたたまさんともお話できました!
もっと突っ込んでお話したいこともたくさんあったのですが、どうも緊張しちゃって…Σ(´□`;)
またお会いできる日を楽しみにしております…。


いろんな方のハンドメイドをじっくり時間をかけて見させていただき、浸ってきました。
…もちろん見るほどに自分の至らなさも実感したわけではありますが(>△<;;



会場に足を運んでくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、当日スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!









コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/03/06(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search