リボンキャミ 黒ver.

久しぶりの更新になりましたー;


110221_1.jpg


リボンキャミの黒バージョンです。
白と同じ綿麻のダブルガーゼ。


100を2着のつもりで作ったのですが、一つは若干幅が狭く出来上がったので、90とサイズ表記しました。
丈は100と同じで幅は娘も着られましたので、大きめ90、小さめ100というサイズかな;



ついでに、合わせているショートパンツも。

110221_2.jpg


画像だと分かりづらいですが、一応デニム。
とても柔らかい生地です。(綿・ポリエステル・アクリル混です。)


うまくいえませんが雰囲気のいい生地です;;
おとなしめのTOPSを合わせればよそ行きにもみえます(*^-^)


前ポケットは切り替えを利用して付けてみました。


110221_3.jpg


後はポケットふたつついてます。
裾は共布で切り替え。


サイズは100。



両方ともlalala3に納品します!



もう少しLALALA3用のお洋服続きますー(*- -)(*_ _)








コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/02/21(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search