
--/--/--(--)
スポンサー広告

肩落ちプル

ちょっと残念なタイトル(笑)
ガッカリしてるわけじゃないですよ。


110214_1.jpg


オリジナルのパターンなので、名前も紛らわしくないように。


以前何枚か作った切り替えカンガルーポッケのプルオーバーと同じパターン。



生地は日暮里で選んできたミニ裏毛。
ラメ入り☆


絶対パールのアイロンプリントをつけた服を作ろうと決めて買ってきたの。


110214_2.jpg


本体のラメ、分かるかな?
紫のパールプリントと同じようなラメで、一応思惑どおり。


紫パールのアイロンプリントだけだと抜いた数字が目立たなかったので、数字部分はホワイトのラバーに重ね付け。



リブは独特なグレーに合うものがなかったので、首と裾は共布をねじって付けてあります。
袖口はリブのほうが何かと便利なので、手持ちのグレーから一番合ったものを使いました。




キラキラ&ハート&紫(濃い目ピンク)で女子心をつかめるかなぁ。


LALALA3に納品します!





コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/02/14(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

