幼稚園用Vネックセーターもどき

shopよりご連絡

shopでお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
●ご入金確認できた方でオリジナルロゴをご注文なさってない方には本日発送しました。
●オリジナルロゴをご注文のすべての方にデザイン案をメールいたしましたのでご確認ください。
 内容をご確認いただき、ご入金をご確認できた方には明日より発送させていただきます!


**************************


今週はちょっと暖かいみたいですね!(@東京)
そんな中ちょっと手遅れ感がありますが;


110202_1.jpg


幼稚園は制服。それにベストを着ていますがちょっと寒そう。
いい感じにセーターっぽく見えそうな生地があったので、今着ているベストのサイズを参考に作ってみました。
ボレロも上に着るので、ダボッとせずスッキリと。


ちょっと短くなったスカートにグレーのセーター(もどき)でちょっと女子高生風( ̄m ̄* )


110202_2.jpg


Vが若干ずれて、余計なシワもありますが、遠目に見れば分からないので問題なし!?
胸にはムスメの希望でキャンディのワッペン。
(私は赤いサクランボをつけたかったんだけどさ;)


110202_3.jpg


袖と裾はリブで。
袖はいい長さ。
ブラウスが大きくて長いだけなの。



急ごしらえにしては上出来。
やっぱり制服には紺とかグレーが合うね(〃∇〃)

今年の冬はコレで越してもらいまーす!








コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/02/02(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search