
--/--/--(--)
スポンサー広告

半端袖丈長パーカー

久々の更新です;


TOPにさりげなく書いてありますが、3月にイベントに参加することになりました!
LALALA vol.3!
子供服とアイロンプリントを出品の予定です。


そろそろ準備をはじめないと、な時期\(;゜∇゜)/
まだ3月の季節感がつかめず迷走中なのですが、先日日暮里に仕入れに行ってきたので、準備は万端( ̄m ̄* )


春物を作れば間違いないだろうととりあえずひとつ。


110124_1.jpg


半端袖の丈長パーカー。
身頃はグレーのミニ裏毛。袖はドットミニ裏毛。


110124_3.jpg


ドットの白にあわせて前にラバープリントの白を。
コレ用に作ったオリジナルです。
画像ではわかりにくいですが、すごく生地に馴染んでいるので既製品みたい。(この部分は。)


110124_2.jpg


後裾にもワンポイント。
できた嬉しさに早々に写真を撮ったらシワシワだ…「(≧ロ≦)



実物はもっとかわいい気がするんだけど…;



今回がんばったのは、サイズ展開。
パターンもなんとか作成して90、100、110、120の4点(^◇^)v
大きめなので、120サイズは120~130という感じです。


姉妹でおそろい、いかがでしょう…!?



ふう、コレで4点は納品できるー!


*****************


もうひとつ。
アイロンプリントを出品するので、LALALA Vol.3用に新デザイン。


110124_4.jpg
 

イベントにて先行販売です。
サイズは幅12cmくらい。
上のパーカーにつけたハートより一回り大きいので、存在感バツグン!


色・種類をいくつか作成しますのでお楽しみに…!


webショップは今月中にboysデザインを販売予定です(*- -)(*_ _)








コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/01/24(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

