スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

前ポケット付きプル×2

110110_1.jpg


昨年末の作です…;
先日のボーダープルと同じ形。


パーカーじゃなくて、普通の丸首トレーナーじゃない、秋冬のプルオーバーを目指して作ってみました(*^-^)



娘用なのでピンク。
すでに何度か着用してるので若干ヨレっと…;;


これは前にポケットをつけました。


カンガルーポケット、付いてたほうがかわいいんだけど、どうも付けるのが苦手。
アバウトなのがいけないんだけどどうしても歪んじゃう。


なのでなるべく失敗せずにつけられるようにしてみました。
詳しくは企業秘密です(笑)


…ウソです。
分かるような写真をとり損ねたので、またの機会に( ̄∇ ̄*)


首元も普通ではつまらないので、紐が通せるようにしました。
裾は後が長い形です。


で、続いて2号。


110110_2.jpg


大丈夫そうだったので、好きなグレーで。
裾のリブの幅だけ、細いほうがかわいくなる気がしたので変更。


これならネックは普通の丸首でもOkかな。




結構納得のいく形になったので、次回はアレンジバージョンをお送りいたします(*- -)/








コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
以前デザインをUpしたフロッキー。
ちょっとずつ進めています。


アンケートで白とかラメ、というご意見もいただいたのですが、今まで注文していたところだと選べるカラーが少なくご希望には添えないのです(≧д≦)
私も白や紫、ゴールドとかピンクラメの、女子っぽいのが作りたい!


なので、違う方法で作成中。
フロッキーはもちろん、ラバーシートやラメシートもOK。
まだ試作中ですが、近いうちにお試しで販売予定です!
シート単位だと同じカラー、同じ種類のものが偏ると思うので、サイズ、種類、カラーを組み合わせて7、8枚のセットで販売を予定してます。


お楽しみにー(^ー^)ノ
2011/01/10(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

