スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

切り替えパーカー

フロッキーのデザイン案アンケート、たくさんの方のご回答ありがとうございました!
みなさんに「よい・ほしい」との回答をいただき一安心…(´▽`)
カラーやサイズはもう少し検討して決めたいと思います!


***********************


今年ラストかな!?


101228_1.jpg


ネットshopで切り替えのカワイイ大人服を見かけたので、娘用に似たようなのを作ってみました。


たまにはカワイイ生地で。
ピンクゾウのリバーシブルジャガードとグレーの裏起毛でパーカー。
ジャガードは寝かせすぎた…


前身頃に大きい切り替え、袖も切り替え。
ジャガードの方が薄手なので、ちょっとうねっちゃった;
洗濯してアイロンしたら落ち着くかな。
(ま、アイロンなんてしないよねー)


101228_2.jpg


後身頃は切り替えナシですが、フードがあるのでいい感じ?



流行のノルディックで切り替えたら今年らしくなるよね。




*************************


今年も一年ありがとうございました!
コメントくださった方、shopでお買い上げくださった方、おともだち登録してくださった方、毎日blogを見に来てくださった方・・・みなさんに感謝(*- -)(*_ _)



…年賀状、あと一息。
…大掃除、窓拭き、障子の張替え2枚、ブラインド掃除、照明の掃除と取替え、以上。水周り放置!!


みなさん風邪を引かぬよう、良いお年をっ (*・∀・*)ノ









コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/12/28(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

