ノルディックなハーフパンツ&ハイネックポンチョ風プルオーバー



スリーパーUpしてます。


*********************


101222_2.jpg


トルソーの記事でチラッと出ていたパンツです。
ノルディックなキルトのハーフパンツ。


柄が上下どちらでもOKなのはいいのですが、下向きトナカイが多目…;
ウエストはリブで長めに切り替え。ウエスト周りがスッキリします。


101222_3.jpg


後にはプードルニットのモコモコなポケット。


このくらいの丈だとロング丈のトップスでもパンツが隠れずいいかな。



もう一点。


101222_4.jpg


ポンチョ風チュニック。
ハイネック&ちょっと袖(袖なのか??)を長めにアレンジ。
ハイネックの上にはボタンホールを開けてリボンを通しました。


大人っぽくてかわいい。
コレはshopにUp予定です。






本日後ほどもう一記事Up予定。
また見に来てね~(^-^ゞ







コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/12/22(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search