ドラポッケベスト

101130_1.jpg


「ドラ●もん」みたいな前ポケ=ドラポッケ


ということで(笑)
大きなポケットのついたパーカーベスト。


前のみサイドに切り替えを入れて、ポケットを挟み込みました。
(後は全面ハート生地です。)


101130_3.jpg


ポケット上部はスパンリブ。
手持ちのグレーのリブの中で一番戻りのしっかりしたのを使いました。


ハートのワッペンはRRさん実店舗で購入したもの。


101130_2.jpg


フードは前が重なる形。
ちょっと重ねすぎましたかね~(;´Д`A


見た目小さいフードに見えちゃうんですが、普通サイズのフードがついててしっかりかぶれますヨ。




shopに出してみようかと思うのですが、ポケット好きなお子様いかがでしょ??








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/11/30(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search