スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ねこベスト



shopに商品追加しております!
いまなら送料込み商品と同時のお買い物で他の商品の送料が無料になります!

***********************************


昨日、今までFC2の「クッキング」ジャンルに登録していたことに気付きました…; ̄ロ ̄)!!ガーン
…気を取り直して息抜きの一枚。


101114_1.jpg


お遊びな一枚。
ねこベスト。
…ねこ耳ベスト?


黒いボアで。
珍しく前開きにしてみました。


101114_2.jpg


後。


101114_3.jpg


フード付きですが一応ハイネックの襟付き。(失敗…;)
ダブルでボタンをつけたかったので、合わせを大きく取りました。
ボタンは飾り、スナップ留めです。



初ねこ耳だけど、くまとかうさぎより甘さ控えめでいいね。
普通のかぶりタイプのほうがかわいかったかもな。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
101114_4.jpg


にゃん、にゃん、にゃん。


同じような着用しか撮れてませんでした…。
朝から娘にポーズの指導をしながら撮影(笑)


娘も楽しそうだったのでよし!


首元よく見えないけれど、襟はいらなかったな…。
次は普通のフードベスト×ねこ耳にしようと思います。
2010/11/14(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

