
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポンチョ風プルオーバー

本日3記事目!
引き続きこまや詳細です。お付き合いよろしくー(*_ _)


shop用に私らしいものを、と作りました。


101108_13.jpg


ポンチョ風プルオーバー。
やっぱりコレでしょ!?



80cm~100cmのおこさんまで、どんなサイズのときでも結構かわいく着られて、
ちょっとオシャレさんに見えるかな。



コチラはグレーチドリのニット×起毛アラン風

101108_14.jpg


カラーも私らしくモノトーンで。

101108_15.jpg


コチラは小さなドットのジャガード。


101108_16.jpg


×起毛アラン風。


101108_17.jpg


黒いプードルニット。
(※フワフワのボアではないよー)

表情のおもしろいニット。

101108_18.jpg


肌に触りそうなネック部分は内側を起毛アラン風で。


101108_19.jpg


色違いでもういっちょ。
コチラはチャコール。

101108_20.jpg


同じくネックの内側は起毛アラン風。



そういえば初めの頃に作ったポンチョ風プルが生成りのプードルニットでした。


↑コレ。この当時85cmくらいでしたが、100cmの今も同じものを愛用しています( ̄∇ ̄*)




101108_21.jpg

ラストは黒いボアで。
このボアは裏も柔らかいので、一枚です。


101108_22.jpg


ねじって付けると頭が通らなそうだったので普通に。




以上shop用に5枚です。
どれも極力シンプルに。
ポンチョ風の形とそれぞれの素材感で充分存在感があるんじゃないかと思います(*^-^)




着用を撮って、今週中にUPの予定です!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/11/08(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

