今さらながらミニー風詳細;

久しぶりの更新です~;
↓記事のミニー風詳細です。


101108_1.jpg


もう見慣れましたね!
モヒパーカー。


101108_2.jpg

今回は黒生地に黒ファーテープ。
無難ではありますが、何にでも合います( ̄m ̄* )


101108_3.jpg

そして赤×白ドットの生地でスカート。
前回はこの生地でリボンキャミを作って着ていきました。
その残り生地です;


八枚接ぎの全円スカート。
時間短縮のため、ダダッとロックで接いで、レースをたたきながら裾処理。
ウエストはスパンフライスで。


娘サイズのミニ丈とはいえ、縫う距離長かった…



101108_4.jpg


くっしゃくしゃですが、スカートの下用に。
インド綿&洗濯後なので、仕方ないということで(f^^)


カボチャパンツの丈を少し伸ばし、裾にゴム通し部分を作ってドロワーズ風に。

ただ、丈が足りなかったー;
スカートからチラッと見えて欲しかったのに、ほぼ見えなかった…;


残り生地いっぱい使ったんだけどな。残念。




コスプレしてディズニー、まだいけるな。
次は何着せていこうかな!?




たいした詳細じゃなくってごめんなちゃい。
blog更新してないぶん、こやまもできてますから!
このあとUp、お待ちくださいませー(*^-^)v







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/11/08(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search