スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ミニー風

にいさんの部活がお休みだったので、急遽行ってきました。


101024_1.jpg

ディズニーランド。
ちょうどハロウィーンイベント中ときたら、何かしら作らないわけにはいかないですよね。


でも行くのを決めたのが昨日夜10時…。


どうしよう…なんて迷うまもなく布をあさって作り始めました(笑)




在庫生地でできそうなのがミニー風のお洋服。
とりあえず一揃えいってみようかと。

★黒いパーカー(←後々着せることを考えてモヒ付きで)
★赤×白水玉の全円スカート 裾レース
★下に履くチュールのスカート (なんちゃってバルーン)
★オーバーパンツとして白いカボチャ風パンツ


この4点を一点1時間目標に作成。
目標を上回る約3時間弱で達成(ΦωΦ)フフフ
ついでにお友達にいただいたミニーのリボン付きのシュシュをパッチンピン付きリボンとシュシュにちょっとリメイク。


で、こんな感じになりました。


101024_2.jpg

足元は黒いニーハイソックス+アランのレッグウォーマー+黒いショートブーツ。
頭は耳っぽくお団子をふたつ作って、リボンをパッチンで留めました。


(スカートは実際のほうが画像よりボリュームがあってフワフワな感じだったんですよー。)


急ごしらえにしてはまあまあ?
気合の入った格好のお子ちゃまもたくさんいたので、若干の物足りなさも(笑)


一点ずつ紹介…といきたいところですが、当然朝一で出かけたので画像なし。
帰ってきてからと思ったら、途中から雨に降られ、ズブ濡れ…。


洗濯後にご紹介しまーす…(´□`;)






じっくり考えて作るのもいいけど、何かある翌日のために急いで作る時が一番楽しい(*≧m≦*)






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/10/24(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

