
--/--/--(--)
スポンサー広告

スカート付きショートパンツ&半端袖プル

101020_1.jpg


迷彩のコーデュロイでスカート付きのショートパンツ。
あれ?ショートパンツ付きのスカート???


ウエストはカーキのリブで切り替え。


これはちゃんとミシンでギャザー寄せてます(笑)



101020_2.jpg


パンツには後にひとつポケット。
で、ポケットだけ柄が鮮やか…(;゚∀゚)?アレ


結構気をつけてたのに見事にスカート部分とポケットが順目に出来上がりました…。
(下から撮ってるのでポケットの柄がきれいに出てるんですね~;)


見えないところだけキチントできてるって。
あーあ(;-ω-)ゞ



↑新しい顔文字辞書を登録したのでちょっと楽しい(爆)




もう一枚。


101020_3.jpg


毎度な感じの半端袖プル。


101020_4.jpg

今回は簡単Vバージョンで。
ちょっと浅かったか…;





次は何作るかなぁ。
今布ポチ欲がかなり低いので、今のうちに消費したいにゃ…。







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
101020_5.jpg


昨日も見たような着用ですね~(´Д`;)
だって一緒に撮ったんだもの。



今年はノルディック柄が流行なんだよね。
ミリタリーも流行って聞いたんだけど、どうなんだろ?
2010/10/20(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

