スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ギャザースカート&たらこベスト

久々の更新になっちゃいました;
前記事で予告のスカートです。


101019_1.jpg


画像イマイチ…(≧ロ≦)
黒いギャザースカートです。


今流行のチュールのふわふわなスカートのイメージで。
よく見えませんが、3段のティアードになってます。


101019_2.jpg


フロッキーのレース生地?3段+裾レース。
そのままでは透けるので水玉のベロアでインナースカートを。


ミシンでギャザー寄せが面倒だったので、目分量&目打ちで縫い合わせながらギャザーを入れちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w
アチコチ辻褄あわせしてますけどね…
何とかなりますがオススメではありません(笑)




そして久々に。


101019_3.jpg


派手なピンクで。
リブは黒で。


101019_4.jpg


後には黒地に白ドットの生地でハートのアップリケ。






なんだか急に寒くなってきたので、長袖のものが必要?
が、ゆるっと成長してる娘、大きめに作った去年のものがみんな着られます(≧д≦)
作りすぎるとタンスがあふれます…。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
101019_5.jpg


着せてみました(*^-^)
意外とスカートがフワッとしてる。


ベストのハートが効いてるかな。




今日は未就園児のイベントで幼稚園がお休み。
まったり過ごしますv
2010/10/19(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

