スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カウプレ、発送したりしてなかったり。

10/12追記


●よしこさん、大変遅くなりましたm(_ _"m)
本日発送いたしました!お待たせして申し訳ないです;

到着したあかつきには、一度でも作っていただけるとうれしいなぁ…(f^^)
よろしくお願いします♪



これで20万hitカウプレ、発送まですべて完了!
どうもありがとうございました!
次回30万hitに向けてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ


*********************************


10/8追記


★norikoさんご連絡ありがとうございました♪
本日発送しましたので到着まで少々お待ちくださいませ~!


★よしこさん!
パターン見つかりました(笑)
リブの長さなどの確認にもう一度作ってみました。大丈夫そうなので書き直してお送りしますね(*^-^)/
しばしおまちください!
難しいところがひとつもないので、超ザックリした仕様になります(^▽^;)
よしこさんなら大丈夫っ!


ではよろしくお願いいたします!


*********************************



当選されたみなさま、ご連絡ありがとうございました。
残念ながら外れてしまったみなさま、すみません!


カウプレ、その後のご連絡です。



●②コース当選のnorikoさん、ご連絡お待ちしております~。



●①コース当選のぷちままさん、よいこさん、②コース当選のユウさん、③コースのchiboさんには本日発送しました!
メール便または定形外での発送ですので、到着まで数日かかると思います;
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _"m)


…他の方のカウプレにあるような素敵なラッピングとかまさかのオマケとかないんです;
ほんとシンプルで申し訳ないんですがお納めくださいませ~!


到着してガッカリしないよう、あらかじめ心の準備を(笑)


●③コースのよしこさん、ただいまご希望のパターンを捜査中です…w( ̄▽ ̄;)w
最近見かけたので出てくると思います。
スミマセンがもうしばらくお待ちくださいませ!
週末発送できればと思っております!





では、よろしくお願いします!



プリキュア後、スカートが一枚出来上がってます。
次回ご紹介しまーす(>▽<;;
2010/10/08(金)
★news・greeting★

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

