スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キュアサンシャイン・完全?Ver.

カウプレ結果発表中~♪


★カウプレ結果発表は→コチラ←
★応募してくださった方へのお返事は→コチラ←のコメント欄


***************************


じゃーん!

101004_1.jpg


結局パーツを作り足し、一応完全Ver.に☆


101004_2.jpg


首のリボン。
後でマジックテープ留め。


101004_3.jpg


ブーツもどき。
白いブーツの購入も考えたんですが(笑)

レッグウォーマーの要領で作ってみました。
リボンは100均の。
ギンガムなところが微妙…!?


101004_4.jpg


そしてインチキ司会者風だった胸のリボンは、食玩の「プリキュアになっちゃお!2」のリボンのネックレスをピンで留めるように直して、そのまま使うことに。
イヤリングも同じ食玩から。


もう少しリボンが大きいほうがいいかなという気もしますが、面倒なので…(^▽^;)




やってみればできるもんですね…。
ムーンライトの衣装もちょこっと気になります( ̄m ̄〃)







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
なんで作り足したかというと、遊園地のプリキュアショーに着せていくため。
おそらく最初で最後のコスプレde外出(笑)


もちろん家からは着ていってませんよ。
途中でお着替えです。


101004_5.jpg


こんな感じです!
どうでしょ。



何人かの方に「手作りですか!?」と声をかけていただきましたー(〃∇〃)
でもちょっと恥ずかしかった…(笑)



プリキュアと一緒に写真が撮れたのでヨシとしましょう(*^-^)

2010/10/04(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

