
--/--/--(--)
スポンサー広告

カウプレ結果発表~O(≧▽≦)O

カウプレ応募してくださった方に、下の記事のコメントにてお返事しております!
よろしければご覧下さいませ!


************************


お待たせしましたー!
20万hitカウプレ、結果発表の時間がやってまいりましたー!!


ドキドキしますね( ̄m ̄* )


紙にコースとお名前を書き、手ごろなかごに入れ、目を瞑った娘が引くという方式で抽選させていただきました!
では早速①コースから発表ですっ!!



結果はmoreより!
では①コース!


101003_1.jpg






結果は!?








101003_2.jpg


見づらいですね;;


「ぷちまま」さん
「よいこ」さん


おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪


********************


続きまして②コース!


101003_3.jpg






結果は!?








101003_4.jpg


これまた見づらいですね;;


「noriko」さん
「ユウ」さん


おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪


********************


ラスト③コース!


101003_5.jpg






結果は!?








101003_6.jpg


ペンの色を変えてみたものの見づらいですね;;


「chibo」さん
「よしこ」さん


おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪




********************


外れてしまったみなさまゴメンナサイm(_ _"m)
またの機会にゼヒお願いします!!


見事当選されたみなさま。


①・②コースの方はこちらの記事のコメントに、カギコメでお名前(本名で)とメールアドレスをお知らせください!
その後shopよりお買い物の要領でお選び下さいませ!
賞品の選択権は早い者勝ちとなります~!



③コースの方も、コメントから、希望賞品をお知らせください!
フロッキー・ハンドメイド服の場合は①・②コースと同様です。
パターンをご希望の際は、希望パターンも一緒にご連絡くださいね!
その後はメールでやり取りいたしませう…


※発送はメール便または定形外に限らせていただきますのでご了承下さいませ!



これからもTomotomoと仲良くしていただけるとうれしいです♪
どうもありがとうございました!


次回は30万hitかな!
続けられるかな…;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/03 22:54 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/03 23:08 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 00:04 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 00:22 * [ 編集] | UP↑

改めまして、ありがとうございます!!
も~ほんっとに嬉しいですv-10

興奮冷めやらぬまま 注文させていただきました。

これからも かわいいお洋服を期待していますv-238
by: ぷちまま * 2010/10/04 00:41 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 06:30 * [ 編集] | UP↑

わー残念~。
みんなうらやましすぎ笑
楽しませてもらいました。
これからも楽しみにしてます。
by: 405 * 2010/10/04 09:15 * URL [ 編集] | UP↑

残念はずれました~v-356

でも楽しませてもらいました!!ありがとうございます♪♪

これからも楽しくブログ拝見させてもらいます!

また作ってBBSにもお邪魔します~♪♪
by: エツコロリン * 2010/10/04 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

よいこさん☆

おめでとうございます~!
早速のオーダーも確認いたしました!

お待たせしてスミマセンが、明日明後日には発送の予定です。
少々お待ちくださいませ☆
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

chiboちゃん☆

おめでとう~♪
ご希望のお品も了解です!


そうなのよ、みんなどんどん育っちゃって、なんだか寂しい…!


明日明後日には発送できると思うのでもう少々お待ちを!
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:22 * URL [ 編集] | UP↑

ぷちままさん☆

おめでとうございますっ!
オーダーも了解です!

発送までもう少々お待ちくださいね(^^)
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

よしこさん☆

おめでとうございます~♪
希望の品、予想通りでした(笑)
きれいに書き直すのに少々時間いただきますがお待ちくださーい。


ガッカリされちゃったらどうしよう(;´Д`A
なんてちょっとドキドキ…
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

405さん☆

外れちゃってすみませんっ;;
ゼヒゼヒ次回30万HITまでお付き合いお願いします(笑)

ご参加ありがとうございました~!
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:28 * URL [ 編集] | UP↑

エツコロリンさん☆

はずれちゃってゴメンナサイ!
BBSへの投稿、ホントに励みになりますので楽しみにお待ちしております♪

ご参加ありがとうございましたっ!
by: Tomotomo * 2010/10/04 20:32 * URL [ 編集] | UP↑

うぅっ、残念!
楽しい企画ありがとうございましたー。
これからも宜しくです。
by: ぷう * 2010/10/05 00:40 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/05 14:00 * [ 編集] | UP↑

ぷうさん☆
外れちゃってゴメンナサーイ(;´Д`A
ぷうさんのお洋服・布買いも毎回楽しませていただいてますよん( ̄m ̄* )
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
by: Tomotomo * 2010/10/05 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

ユウさん☆
おめでとうございます!
ご希望承りました~!
発送まで少々おまちくださーい♪
by: Tomotomo * 2010/10/05 19:40 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/07 15:16 * [ 編集] | UP↑

残念でしたぁ。
・・・・でも楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました。
今後もブログ楽しみにしております。
そしてパターン。大事につかわせていただきますね。
今後もよろしくお願いします。
by: snowmamas * 2010/10/07 19:19 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 12:06 * [ 編集] | UP↑

こんにちは^^
お品が今届きました~!
今日は娘(3歳)が高熱で幼稚園を早退してきたのですが、
冷えピタを貼ったままのファッションショーとなりましたw
わたしはロックミシンを持っておらずどの処理も家庭用ミシンなのですが、
丁寧なつくりと処理の美しさに見惚れてしまいました!!

当然娘も大喜びで、
これを気に「全身ピンク熱」・・冷めてくれないかなあ・・と
願ってます^^;
すてきなお洋服をどうもありがとうございました!!
by: よいこ * 2010/10/08 16:12 * URL [ 編集] | UP↑

norikoさん☆
おめでとうございます!
ご連絡ありがとうございました!
本日発送しましたよー(*^-^)

ご家族のみなさん、無事復活されたかな?
お大事に!

これからもどうぞよろしくです!
by: Tomotomo * 2010/10/08 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆
外れちゃってゴメンナサイっ!
こちらこそこれからも双子ちゃん&お姉ちゃんの成長をずっと追わせていただきますよー!(←怖い???;;)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
by: Tomotomo * 2010/10/08 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメrさん☆

コメントありがとうございます。
freepatternカテゴリの最初の記事からもう一度登録してみて下さいね!
お待ちしております!
by: Tomotomo * 2010/10/08 20:06 * URL [ 編集] | UP↑

よいこさん☆

無事お届けできてヨカッタです!
それにしても娘さん大丈夫でしょうか\(;゜∇゜)/
お大事になさってくださいね;

全身ピンク( ̄m ̄〃)、みんなが通る道ですね!
早く通り過ぎられるようお祈りしておりますっ(笑)
ゼヒたくさん着ていただけると嬉しいです!
by: Tomotomo * 2010/10/08 20:10 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございましたっ!!
こんばんは、norikoです。
今朝ポストをのぞいたら、フロッキー届いてました~!
きゃ~。思っていたよりも大判で、使いやすそう!そしてそして、これまた想像以上にかわいいです~~。これはすでに、リピしたいかも。早速、現在準備中の息子のパーカーと娘のロンTに使ってみたいと思います!ほんとにありがとうございました~!!
by: noriko * 2010/10/11 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

norikoさん☆
無事到着したようでヨカッタです!
気に入っていただけました???ドキドキ;
ワンポイントにいいサイズだと思うので、どうぞたくさん使って下さいね~(*^-^)/


ご連絡ありがとうございました!
by: Tomotomo * 2010/10/12 12:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

