スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

半端袖モヒパーカー

カウプレへのご応募、ありがとうございます!(お返事は締め切り後に!)
締め切りは9/30いっぱい。
まだの方、どうぞ~!


★カウプレはこちら★
応募期間終了しましたm(_ _"m)


**********************


100929_01.jpg


お待たせしました!?
今期初モヒで~す(笑)


チャコールグレーのミニ裏毛+杢グレーリブ。
すぐに着られるように半端袖にしてみました。


100929_02.jpg


フードの裏は白黒のチェックの天竺で。


100929_03.jpg


結構お気に入りポイント。
裾にトカゲアップリケとラインストーンのハート( ̄m ̄* )


トカゲがチュッていうイメージ…?なんのこっちゃ…


裾のリブが前後ずれているように見えますか?
はい、ずれてるんですよぉ。


前はラウンド気味に後は真っ直ぐにしてます。
わざとですよっ。


100929_04.jpg


袖は太めに裁ってリブでキュッと。
ゆったりフンワリなったかな。





うまくいったようですが、着せてみたら微妙に長かったので、トカゲの下くらいまで丈を詰めました…(;´Д`A




モヒ、いいですね。
いよいよシーズンですかね( ̄∇ ̄*)v

若干手間かかりますが、これほど作ってて楽しいものはありません(笑)








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100929_05.jpg


どうしても3枚に絞れなかったので拡大版でお送りしております;;


フード裏のチェックとトカゲでいい感じにロックかな。
後下がりの裾ラインもいいみたいですねー。


レッグウォーマーも初着用かな。
こちらはハギレで適当に作ったものです。



昨年からずっと着用画像で履き続けてるこのブーツ。
やっとちょうどよくなった模様…。
本日ついに外に履いて出かけました(^▽^;)


また着用画像用に大き目ブーツ買っとくかな。
2010/09/29(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

