
--/--/--(--)
スポンサー広告

リメイクBATMANプル&ヒョウ柄ショートパンツ



shopにて夏物処分セール中~。

***************************


久しぶりの更新…;;
↓キュアサンシャインにたくさんの拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _ )


100917_01.jpg


デビールに引き続きユニク○のメンズTをリメイク。


今度はBATMANです(*^-^)
半端袖のドルマン気味プルに。


袖口は元のTシャツの裾を利用。
端処理なしで( ̄∇ ̄*)ゞ


100917_02.jpg


↑こちらの色が正解。
チャコールグレーです。
手持ちのチャコールのリブと色が合いました。


イラストのサイズもピッタリv


次回用に「ガンダム」Tが控えております(笑)



*********************

100917_03.jpg


裁断してあったものの暑くてなかなか形にならなかったヒョウ柄のショートパンツ。
短い毛のファー?


薄い天竺で裏をつけました。


100917_04.jpg


前の目印に100均で買ったピンクのボタン。


まだ履くには暑いかなぁ。
でもこれからレッグウォーマー×ブーツのコーデで楽しめそう( ̄m ̄* )



***********************

20万ヒットカウプレですが、連休明けにお知らせしようと思います!


・フロッキーコース
・ハンドメイド服コース
・10万ヒット&20万ヒット連続応募ありがとうコース
 (前回カウプレ→


を予定しております。
お楽しみに~☆







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/09/17(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

