スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Thanks!20万HIT!

お久しぶりです~!

完全にタイミングを逃しましたが、20万hitありがとうございますm(_ _"m)


100909_01.jpg


↑ 10万台ラスト、自分で踏みました(笑)


記念にカウプレ考えてます( ̄∇ ̄*)
フロッキーコースと服コース、それぞれshop在庫から一点好きなものを選んでいただく、というのはどうかなと思っております。
また改めてお知らせしますのでどうぞお楽しみに♪


****************


更新できない=縫えてない  ということなんですが…(;´Д`A
一応作成中のものを。


100909_02.jpg


分かるかな!?


タイトルどおり苦戦中…。
毎日せかされておりますが、なかなか進まず;;


上はどうやって作ろう…。
ポッチャリお腹をドーンと出しちゃっていいものか(笑)


手足につけるのも必要なんだってさ~。



完成するようがんばります(^▽^;)






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/09/09(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

