Wガーゼのプルオーバー

100828_01.jpg


ぼちぼち秋もの…?
Wガーゼでフード付のプルオーバーを。


100828_02.jpg


フードはグレーのミニ裏毛をあわせましたv
ちょっと変化があっておもしろいかな。


100828_03.jpg


フードの周りはスパンフライスで太目に。


100828_04.jpg

裾は紐を通して絞れるように。


Wガーゼなので一枚で着るなら今の時期でもOKかな…。




*************************

ハンドメイドには関係ないですが。


100828_05.jpg


気分はさらに冬に飛んで(笑)
前に買ってあった私のサボとお揃いで履けるように娘にハラコ風のブーツを!

 

私の↑                娘の↑

届いて全然違ったらどうしようって思ったけど、質感も色味もドンピシャ( ̄m ̄* )


どちらもプチプラだしね~。
値段なり、な気もしますがシンプルなデニムスタイルにインパクトのある足元。
みたいな感じで履き倒したいと思いま~す(^ー^)ノ


今は出窓に並べて置いてありますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少し涼しくなるまで目で楽しみます。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/08/28(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search